口コミで評判の「えがおの青汁」を徹底解析!

えがおの青汁満菜を最安値で購入できるのはどこ?販売店を徹底調査!

time 2017/11/06

えがおの青汁満菜を最安値で購入できるのはどこ?販売店を徹底調査!

えがおの青汁満菜がいくら効果があって優秀な青汁でもお値段が見合ってなければ購入する気にはなりませんよね。それに青汁のように習慣にして継続して飲むようなものはどこで誰だけ安く買うか?というのはとても重要です。

ここではえがおの青汁満菜の価格を徹底的に調べてお試し購入の方法やサンプル、最安値に関して公開しています。

えがおの青汁満菜にはサンプル・お試しはある?

公式ホームページや楽天市場の公式通販サイトにはのっていませんが、「えがおの青汁満菜」には3日分のお試しサンプルがあります。

サンプル注文は、電話でお問い合わせフォーム(TEL:0120-241-241)から行ってください。

ネット上のサイトからは注文できないのでご注意ください!

えがおの青汁満菜は「公式サイト」で「3ヶ月に1度の定期便」がコスパよし!

えがお青汁満菜の特徴や口コミがわかったところで、「じゃあちょっと注文してみようか」と思った人に耳寄り情報です。

えがおの青汁満菜を注文するときは、アマゾンではなく「公式サイトで3ヶ月に1度の定期便」で購入するのがもっともお得なのです!

以下は、それぞれの注文方法を比較した図です。(※価格はすべて税込)

コース名 通常コース 毎月1回、

1箱の定期便

3ヶ月に1回、

3箱の定期便

アマゾン
価格(1箱31袋入り) 3,240円 2,786円 2,656円 3,160円
1杯あたりの価格 約105円 約90円 約87円 約102円

このように、定期便を活用すれば「1杯あたり約87円」で飲むことができます。

アマゾンより公式サイトがお得なのは珍しいですね!ちなみに、楽天はえがおの満菜が直接出品しているため、通常コースの価格と一緒(3,240円)です。

楽天会員かつ「1ヶ月だけの使用」であれば、ポイントも貯まる楽天で購入するのもよいでしょう。

長い期間の利用を考えている人は、3ヶ月の定期便が断然おすすめです!

まとめ

えがおの青汁満菜は子供からお年寄りまでみんなが笑顔で飲めるような青汁というのをコンセプトに作られています。味も苦味が少なく飲みやすく、厳選された素材が使われていることを考えれば元々コスパは結構良い青汁だと思います。

えがおの青汁満菜は通常コースや単品購入だとあまりお得に買えませんので「良さそうだな」と感じたら迷わず定期購入に変えた方が良いです。

以上、えがおの青汁満菜の販売店や価格、最安値の調査報告でした!

down

コメントする